2010年03月06日

第47回弥生賞(G3)予想

急遽外泊になりノートPCも使えないので、今回は携帯から随時追記します。
出馬表はありませんm(__)m

【まる松】。
[3]エイシンアポロンから。強いのがいる上に朝日FSから一気の距離延長ですが、クラシックで脇役に甘んじないためにもここは勝ってほしいところ。
相手は[4]ミッションモード。個人的には大物感がある?と思っています。ここが試金石。
あとは[1][10][2]まで。【買い目】は[16]から馬単流し。
キルトクール株式会社
キルトクール】はアドマイヤテンクウ。この馬主はクラシックから締め出したい。

【テキサス】
◎ヴィクトワールピサ○アドマイヤテンクウ▲ダイワバーバリアン△コスモヘレノス×ミッションモード
花粉症がひどくて、予想に今一つ集中が入らない…しかし、こんなんに負けてはいけない!本命はヴィクトワールピサで。ここは堅くいきますが、決めてローズキングダムとの本番での再戦に向けての布石としてほしいです。人気所ではエイシンアポロンを消しとしました。距離が長いとの懸念があります。それにしてもウオッカが負けてしまってショック(T_T)

(以下、コメント欄より転載)
【おがQ】
基本的に人気サイドで決まるレースかな?人気四頭で行くつもりですが、天気が気になります。
◎1ピサ○4ミッション▲3アポロン×13テンクウ

【たかQ】
◎3○1▲13△11×4です。
ヴィクトワールピサが断然人気しているようですね。2000m全勝の実績からも当然のことと思います。が、しかし。ピサから行っては穴党の名が廃ります。て、ことでアポロンから。距離延長が微妙ですが…相手はピサから人気どころを。
この記事へのコメント
基本的に人気サイドで決まるレースかな?人気四頭で行くつもりですが、天気が気になります。◎1ピサ○4ミッション▲3アポロン×13テンクウ
Posted by おがQ at 2010年03月07日 10:15
◎3○1▲13△11×4です。ヴィクトワールピサが断然人気しているようですね。2000m全勝の実績からも当然のことと思います。が、しかし。ピサから行っては穴党の名が廃ります。て、ことでアポロンから。距離延長が微妙ですが…相手はピサから人気どころを。
Posted by たかQ at 2010年03月07日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック