2010年04月11日

第70回桜花賞(G1)予想

【出馬表】
第70回 桜花賞(G1)
馬名 性齢 斤量 騎手
Uma☆Blog
1 1 ショウリュウムーン 牝3 55.0 佐藤 哲    
1 2 ギンザボナンザ 牝3 55.0 北村 宏 ×      
2 3 アプリコットフィズ 牝3 55.0 横山 典  
2 4 コスモネモシン 牝3 55.0 石橋 脩    
3 5 モトヒメ 牝3 55.0 大野 拓        
3 6 ワイルドラズベリー 牝3 55.0 浜中 俊        
4 7 タガノエリザベート 牝3 55.0 川田 将        
4 8 オウケンサクラ 牝3 55.0 安藤 勝   × ×  
5 9 アパパネ 牝3 55.0 蛯名 正  
5 10 レディアルバローザ 牝3 55.0 和田 竜        
6 11 エーシンリターンズ 牝3 55.0 福永 祐      
6 12 ステラリード 牝3 55.0 藤田 伸        
7 13 アニメイトバイオ 牝3 55.0 内田 博  
7 14 ジュエルオブナイル 牝3 55.0 幸 英        
7 15 サウンドバリアー 牝3 55.0 渡辺 薫       ×
8 16 ラナンキュラス 牝3 55.0 四位 洋   ×  
8 17 シンメイフジ 牝3 55.0 岩田 康    
8 18 プリンセスメモリー 牝3 55.0 勝浦 正        
※出走馬情報などは必ず主催者発表のものをご確認下さい。

◆まる松◆
展開一つで結果が真逆になるぐらい紙一重の大混戦。さて、どうしましょう?
本命は[9]アパパネ。前走はゴール直前で脚があがってしまい2着でしたが、それは休養明けと道悪の影響。長期栗東滞在で鍛え上げた今回は別格の仕上がり。仕掛けどころさえ間違わなければきっちり抜け出せるはず。
対抗は[11]エーシンリターンズ。いい意味で人気を裏切るのは母親譲り。期待した前走でもあわやの3着好走。ここも引き続き支援。
あとは[4][16][2]。【買い目】は上位2頭から馬単流し。
キルトクール株式会社
キルトクール】はアプリコットフィズ
底を見せてはいないものの有力他馬と走った経験もなく、未知の魅力というにはハイリスクローリターン。

◆おがQ◆
昨年同様の人気サイド決着を期待。十日に出来た新政党名から『あ』を抜くと大変な事になるらしいので、頭に『ア』の付く人気馬を中心に。
◆テキサス◆
人気のアパパネですが、鞍上には去年のナカヤマフェスタでかなり痛い目に遭いましたので、消します。本命はアプリコットフィズで。まだ3走しか走っていないのにかなり才能の片鱗をみせつつある前走、このような馬が桜花賞馬にふさわしいかということで本命。対抗にはシンメイフジ。もっと人気がないかと思いましたが、意外と人気になってました。調教での併走馬にちぎり方は圧巻の一言。展開次第では逆転もあるとみて対抗。以下ご覧の通り。難解な一戦なので、とてつもない伏兵の台頭もあるとみて手広く流します。
◆たかQ◆
素直にアパパネからと思ったのですが、そこは穴党。ちょっと逆らってみたいのです。本命はアニメイトバイオ。阪神JF2着馬。連対率100%。ここも勝ち負けしてくれるでしょう。程よく人気も落ちてるみたいだし(笑)相手はアパパネから穴っぽいところを。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

第70回 桜花賞 予想 【過去データ 血統から】
Excerpt: 2010/04/11(日) 2回 阪神 6日目 10R 第70回 桜花賞(G1) 3歳 ○国際牝○指(定量) 芝1600m 18頭 発走:15:40 本賞金:8900、3600、2200、1300、..
Weblog: 競馬予想ブログ 複勝馬券生活
Tracked: 2010-04-11 12:48