トップページ > 競馬予想!2011年:メンバー予想&出馬表 > 第45回 スプリンターズステークス(G1)予想
2011年10月02日

第45回 スプリンターズステークス(G1)予想

いよいよ秋のG1シリーズが開幕。気分も盛り上がってきました。
ついでに財布も盛り上げとこうと思い、昨日の重賞に狙いをつけましたが懇親の馬単は東西ともに2・3着に敗退。
いたずらに資金を減らしてしまいました。。。

さて本題。外国勢に大物がいますが、これをどうするかが鍵ですね〜。
まず本命は[10]カレンチャン。夏の北の重賞を連勝し状態はピーク。牡馬の強い所相手ですが勝ち負けは十分可能。
対抗は[14]エーシンヴァーゴウ。前走の2枚腰はビックリ。坂はダメかとおもっていただけに。こちらも自分の競馬に徹すれば面白い。
あとは[3][8][4]。【買い目】は上位2頭から馬単流し。

キルトクール株式会社
キルトクール】はロケットマン。長いものには巻かれないぞっ!


【おがQ】
強い外国馬がいるようで、その取捨選択が鍵ですな。勿論、自分は裏目となるのが常ですが・・・
追伸、土曜の午後5時に、コンビニでブックを買ったら土曜版でした(T_T)
◎5ロケット○1ラッキー▲8ダッシャー△10カレン×6サンカルロ

【テキサス】
◎ロケットマン
○ラッキーナイン
▲サンカルロ
△ダッシャーゴーゴー
×グリーンバーディー
今年は外国馬の方が優勢な感じのスプリンターズS。もちろん本命はロケットマン。いまで3着以下なしの実績ならここも圧勝もあるかと。対抗はラッキーナイン。前走から出来が上昇しての1kg減なら勝ち負けもあるかと。以下はご覧のとおり。下手したら外国馬の上位3頭独占もあるかと。

【たかQ】
今週も休日出勤中につき馬番だけで失礼します。◎5○14▲1△6×16
この記事へのコメント
はじめめして「キルトクール株式会社」の、ぽち中忍です。
今、KCLでは「KCL48作戦」への参加者を募集しています。(簡単に説明するとUMAJNの無料POGチーム戦に皆で参加しようという企画です)お忙しいとは、思いますがもし良かったら参加お待ちしてます。

すでにご存知だったり、知ってるけど仲間内でチーム戦参加しててスルー・・POGやらない・・なんて事でしたらスイマセン・・。

突然の来訪に稚拙な文章で大変失礼しましたが、今後もキルトクール株式会社よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ぽち中忍 at 2011年10月07日 10:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/228445532