2016年12月25日

第61回 有馬記念(G1)予想

いよいよ年末の大一番となりました。色んなものを一気に清算できるぐらいのスカッとした勝ち方をしたい!www
本命[11]サトノダイヤモンド
JCからのいい流れでここも勝ち切る馬って過去そういませんから、基本は別路線か敗け組。
それでいくと来年の飛躍も含めてこの馬に期待を乗せたい。
対抗は[2]ゴールドアクター
前走は春の天皇賞の敗け方から言って惨敗もあるかと思っていましたが4着なら上々。好位から追走できつつ切れないがバテないというのが何よりこのレース向き。
あとは[8][12][7]まで。【買い目】は3連複BOX。
KCL-hako2_2.gif
キルトクール】はキタサンブラック
なにやら絶対視されていますが、G1連戦では必ず着順を下げる傾向がある同馬。中間の調整も緩めに映りました。絶好枠を引いたことで死角無しみたいに扱われていますが果たして?

【おがQ】
今年の総決算!楽しめたらいいな!!荒れる気がするけどね。
世相馬券はトランプ馬券でエース、ダイヤ、クイーンの3連複を買います。
◎1キタサン○11ダイヤモンド▲7アポジー×9ヒット

【テキサス】
◎ゴールドアクター
○キタサンブラック
▲ヤマカツエース
△サウンズオブアース
×シュバルグラン

今年もオーラス。なのに仕事ですか……(T_T)
本命はゴールドアクターで。前走から絞れて
中山巧者!キタサンよりも上に。
対抗はキタサンブラック。こちらもはずせません。
▲にはヤマカツエースを。中山巧者をとにかく
優先。サトノダイヤモンドは世代レベルが?なので
無印とさせて頂ました。
まあ今年最後ですから太く勝負です!

【たかQ】
(お休み)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/445231394