トップページ > 競馬予想!2017年:メンバー予想 > 第67回 東京新聞杯(G3)予想
2017年02月05日

第67回 東京新聞杯(G3)予想

本命[7]エアスピネル
やはりマイル前後がこの馬の土俵なのかなと再認識した前走。悲願のG1に向かって前進あるのみ。負けたらだめな一戦。
対抗は[2]ブラックスピネル
いいとこまでいくけどなかなか目が出ない。前走はいいところを見せてさらに上昇気配。一皮むけるにはここしかない。
あとは[10][6][9]まで。【買い目】は上位2頭から馬単流し。
KCL-hako2_2.gif
キルトクール】はマイネルアウラート
先行力はあるもののこの面子相手の差し比べではなったら分が悪い。

【おがQ】
少頭数で、単勝2倍を切りそうな馬から、相手も人気サイド!そういう馬券を、臆面もなく買える自分です。これで回収率だけでなく、的中率も低いのは何故デショウ?
◎7エア○2ブラック▲3アウラ×5ガルサン

【テキサス】
◎エアスピネル
○ヤングマンパワー
▲マイネルアウラート
△ブロディガルサン
×ブラックムーン
このところ忙しくてなかなか時間もなく……
今週は久しぶりに参戦!

【たかQ】
(お休み)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/446669471