2017年04月02日

第61回 大阪杯(G1)予想

諸事情によりちょっとお休みしてましたがようやく復活。
だって記念すべき初回のG1ですから♪(^^

本命[5]キタサンブラック
断然の1番人気ですがここは逆らう余地はあまりないかと、問題は相手の方。
何がくるかな、紐荒れしそうではあるが、果たして。。。
対抗は[4]ステファノス
自在性を活かしてキタサンを見ながらいければ面白いかも。
あとは[7][13][1]まで。【買い目】は上位2頭から馬単流し。
KCL-hako2_2.gif
キルトクール】はマカヒキ
前走あっけなく敗けたし、なんか以前とは違う感が。

【おがQ】
馬券的中と言えるのはエイプリルフール位です。
今まで、第一回G1は、当たったことはありません。
◎5キタサン○14マカヒキ▲7クラウン×1ロケット

【テキサス】
◎キタサンブラック
○ヤマカツエース
▲マルターズアポジー
△マカヒキ
×ステファノス
大阪杯もGIですか。まぁ、キタサンが連軸かな?

【たかQ】
(お休み
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック