2018年06月03日

第68回 安田記念(G1)予想

ついに福永がダービージョッキーか・・・キングヘイローすっとばして何年たったんだろう。
とても感慨深く「見ていました」。だって馬券買えなかったからww

本命は[15]サングレーザー
2週連続福永なんてないな〜とは思いつつも、マイラーズCの突き抜けた末脚を見た時点で安田はここからと思ってたし。初志貫徹。
対抗は[2]サトノアレス
今週とある飲み屋での出来事でした、なんと店の手違いで1匹だったはずの海老がもう1匹ついてきたんです。
海老がついるんです!これは見逃せないでしょう。まー僕の皿では無かったんですけどね。
あとは[14][11][1]まで。【買い目】は馬連と3連複BOX。
KCL-hako2_2.gif
キルトクール】はペルシアンナイト
じつは東ではそんなにいい競馬はしていない。

【おがQ】
何故逃げた祐一!から20年ですか。感動的なダービーでしたが、自分は予告通り、春のクラシック全敗でした。
失地回復を図りたいが、大混戦ですね。単勝でも当たる気がしません。
◎1スワーヴ○15サング▲14リスグラ×12ヒーズ

【テキサス】
◎スワーヴリチャード
○リアルスティール
▲ペルシアンナイト
△サングレーザー
×ウエスタンエクスプ
ここはスワーヴリチャードから。堅い決着になるのでは。

【マツジ】
デムーロここは敗けたらダメでしょう的な。リスグラ対抗にしようと思ってたんですけど、牝馬はなかなか厳しいんですね。。ムムム。狙いの連が誕生日なったりするともう抜けれなくなります。。今回も外すパターン。
◎スワーヴリチャード
◯リアルスティール
▲リスグラシュー
△ウエスタンエクスプレス
×キャンベルジュニア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: