2009年11月28日

ジャパンカップ(G1)データ分析!2009年(休)

どうせ今年もだろという声が聞こえてきそうですが。。。申し訳ありません。その通りです。
例年の蓄積がない上、とても忙しくJC当日が仕事になったこともあり。。。お休みさせていただきますm(__)m

2008年11月30日

ジャパンカップ(G1)データ分析!2008年(休)

ジャパンカップについては今年もお休みさせていただきます。

今年は秋のG1分析を充実させるべくここまで頑張ってきたのですが、やはりというか、このジャパンカップについてはデータの仕込みが間に合いませんでした。毎年のことながらすみません。

見にきて下さった方には大変申し訳なく思っておりますm(__)m

2007年11月24日

ジャパンカップ(G1)データ分析!2007年(休)

毎年秋のG1消去法はさぼっていました。
今年こそはと思い、10年単位に減らしてここまでやってきましたが、不運にも今週は自宅PCのハード関係の入れ替えに追われついに断念。
JCダートはデータ表の公開のみ、そしてこのJCについては今年もお休みということにさせていただきます。
毎年のことながら重ね重ね申し訳ありませんm(__)m